FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-10(Sun)

次回作(第2作)について・その2

いつもお世話になっております。サークル「M-Style Taste」のkomiomiでございます。

次回作(第2作)の制作状況と作品内容をご案内いたします。

まず、制作状況ですが。次回作(第2作)の全ての音声ファイルは担当声優様から1月の終わりにいただき、現在、音声ファイルの編集作業も概ね終了しております。

ただ、wavファイルから変換したmp3ファイルの声質に違和感が残ってないかなどのチェック、作品紹介文などの文章の推敲、ジャケット・イラストについての絵師様とのご相談、などの作業が残っておりますので、次回作(第2作)の発売は3月の終わりから4月の初めあたりを予定しております。

次に作品内容についてですが。昨年末に告知しました通り、第1作・ゼロ〇使い魔のテイストを踏襲し、純真無垢なショタ・キャラが、お尻やア〇ルに異常に執着するフタナリのドSお嬢様に様々な辱めを受けて、ア〇ル奴隷に堕とされる内容となっております。

ただ、第1作と内容がかぶらないないようにするため、次回作(第2作)は初めから催眠音声としての発売を予定し、また、マルチエンディングにしました。次回作(第2作)も催眠音声としてはドラマ的な要素が多いお話でありますので、催眠誘導の部分をお聞きにならず、本編のみお聞きになられても、ご購入者様にお楽しみいただけるのではないかと期待しております。

また、昨年末に、次回作(第2作)は2時間30分程度の音声作品になるとご案内申し上げましたが、再生時間を短くするためにシナリオを割愛し、約1時間50分程度の再生時間におさめました。

次回作(第2作)の発売が近づきましたら、このブログにてお知らせいたします。

それでは、今後とも「M-Style Taste」をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

komiomi

Author:komiomi
サークルM-Style Tasteの代表・komiomiです。当サークルへのご意見・ご要望・ご批判などについては、komiomi5303■yahoo.co.jp(■を@に変更)にお願いします。

カウンター
M-Style Taste のバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。