FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-20(Sat)

第2作となるラノベ催眠が4月8日(月)より発売開始しました。

タイトルは、「ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にア〇ル奴隷に堕とされる催眠音声」といたしました。

ラノベ催眠は催眠音声として制作しておりますが、催眠音声のユーザー様でなくとも、9分38秒の体験版をお気に入りいただければ、ラノベ催眠の本編だけお聞きいただいてもアダルト音声作品としてお楽しみいただけると存じます。

以前の記事でも申し上げましたが、第1作・ゼロ〇使い魔と同様に美少年のお尻やア〇ルに異常に執着するドS美少女をメインヒロインにしております関係で、鞭打ち、言葉責めなどで、第1作と場面設定がかぶっているシーンがあるのですが、ストーリーを展開させる上で都合が良いと言う理由から、そのまま残してしまいました。何卒ご容赦くださいませ。

当初、DiGiket.com様ではラノベ催眠の販売価格は【1,000円】となっておりましたが、DLsite.com様と同様に【600円】に値下げいたしました。今後、全てのダウンロード販売サイト様でのラノベ催眠の販売価格は【600円】に統一いたします。

なお、幸いなことにDiGiket.com様でラノベ催眠を【1,000円】で購入されたユーザー様はいらっしゃいませんでした。

それでは今後とも「M-Style Taste」をよろしくお願い申し上げます。それでは失礼いたします。

【※】04月08日(月)以降のラノベ催眠のダウンロード販売サイトでの発売に関する記事を全て削除し、新たに作りましたこの記事に情報をまとめました。ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声のジャケット・イラスト


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

komiomi

Author:komiomi
サークルM-Style Tasteの代表・komiomiです。当サークルへのご意見・ご要望・ご批判などについては、komiomi5303■yahoo.co.jp(■を@に変更)にお願いします。

カウンター
M-Style Taste のバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
