FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-20(Sat)

ラノベ催眠の絵師・筧様がユズハの新しいイラストを公開!

ラノベ催眠のジャケット・イラストを担当してくださった絵師・筧(かけい)様がユズハの新しいイラストをお描きになり、ご自身のブログとpixivのアカウントで公開してくださいました。

※下記のリンクをクリックするとユズハのイラストに飛びます。飛んだ先のユズハのイラストを左クリックするとイラストを拡大できます。

「sweet tea party!!」(筧様のブログ)のユズハのイラスト・ページ

「筧様のpixivのアカウント」のユズハのイラスト・ページ

ジャケット・イラストのユズハはダークな怪しさを漂わせていましたが、新作のユズハはとても可愛らしい感じですので「ツンデレエンド」のユズハのイメージにピッタリと言う感じです。
2013-04-20(Sat)

第2作となるラノベ催眠が4月8日(月)より発売開始しました。

タイトルは、「ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にア〇ル奴隷に堕とされる催眠音声」といたしました。

ラノベ催眠は催眠音声として制作しておりますが、催眠音声のユーザー様でなくとも、9分38秒の体験版をお気に入りいただければ、ラノベ催眠の本編だけお聞きいただいてもアダルト音声作品としてお楽しみいただけると存じます。

以前の記事でも申し上げましたが、第1作・ゼロ〇使い魔と同様に美少年のお尻やア〇ルに異常に執着するドS美少女をメインヒロインにしております関係で、鞭打ち、言葉責めなどで、第1作と場面設定がかぶっているシーンがあるのですが、ストーリーを展開させる上で都合が良いと言う理由から、そのまま残してしまいました。何卒ご容赦くださいませ。

当初、DiGiket.com様ではラノベ催眠の販売価格は【1,000円】となっておりましたが、DLsite.com様と同様に【600円】に値下げいたしました。今後、全てのダウンロード販売サイト様でのラノベ催眠の販売価格は【600円】に統一いたします。

なお、幸いなことにDiGiket.com様でラノベ催眠を【1,000円】で購入されたユーザー様はいらっしゃいませんでした。

それでは今後とも「M-Style Taste」をよろしくお願い申し上げます。それでは失礼いたします。

【※】04月08日(月)以降のラノベ催眠のダウンロード販売サイトでの発売に関する記事を全て削除し、新たに作りましたこの記事に情報をまとめました。ラノベ催眠・純真無垢なショタになってフタナリお嬢様にアナル奴隷に堕とされる催眠音声のジャケット・イラスト


2013-03-10(Sun)

次回作(第2作)について・その2

いつもお世話になっております。サークル「M-Style Taste」のkomiomiでございます。

次回作(第2作)の制作状況と作品内容をご案内いたします。

まず、制作状況ですが。次回作(第2作)の全ての音声ファイルは担当声優様から1月の終わりにいただき、現在、音声ファイルの編集作業も概ね終了しております。

ただ、wavファイルから変換したmp3ファイルの声質に違和感が残ってないかなどのチェック、作品紹介文などの文章の推敲、ジャケット・イラストについての絵師様とのご相談、などの作業が残っておりますので、次回作(第2作)の発売は3月の終わりから4月の初めあたりを予定しております。

次に作品内容についてですが。昨年末に告知しました通り、第1作・ゼロ〇使い魔のテイストを踏襲し、純真無垢なショタ・キャラが、お尻やア〇ルに異常に執着するフタナリのドSお嬢様に様々な辱めを受けて、ア〇ル奴隷に堕とされる内容となっております。

ただ、第1作と内容がかぶらないないようにするため、次回作(第2作)は初めから催眠音声としての発売を予定し、また、マルチエンディングにしました。次回作(第2作)も催眠音声としてはドラマ的な要素が多いお話でありますので、催眠誘導の部分をお聞きにならず、本編のみお聞きになられても、ご購入者様にお楽しみいただけるのではないかと期待しております。

また、昨年末に、次回作(第2作)は2時間30分程度の音声作品になるとご案内申し上げましたが、再生時間を短くするためにシナリオを割愛し、約1時間50分程度の再生時間におさめました。

次回作(第2作)の発売が近づきましたら、このブログにてお知らせいたします。

それでは、今後とも「M-Style Taste」をよろしくお願い申し上げます。
2012-12-18(Tue)

次回作(第2作)について

いつもお世話になっております。サークル「M-Style Taste」のkomiomiでございます。

現在、ほぼ完成している次回作(第2作)のシナリオを推敲しながら随所に修正を加えております。このシナリオが音声作品になりますと再生時間が2時間30分程度となります。次回作では声優様の音声収録、私が行う音声ファイルの編集作業は第1作より時間がかかることを考慮しますと、発売は2013年の3月くらいになるのではないかと考えております。

ただ、3月は年度末でありますので、私の本来の仕事が忙しくなる可能性があり、その場合はサークル活動に割ける時間があまりないかもしれませんが。

それで、次回作の内容についてですが、様々な観点から熟慮させていただいた結果、「DLsite.com」様で第1作・ゼロ〇使い魔を購入されたご購入者様の中でも第1作に高い評価をつけてくださいました方々のご要望を重視することとさせていただくことが妥当との考えに至り、第1作と同様に美少年のお尻やア〇ルに異常に執着するドS美少女ヒロインの作品をもう一度制作しようと考えております。

第1作とあまりかぶらないような設定にして多少趣向を凝らした作品にするつもりでおります。

第2作の完成が近づきましたら、このブログにてお知らせいたします。

それでは、今後とも「M-Style Taste」をよろしくお願い申し上げます。
2012-10-01(Mon)

ゼロ〇使い魔の2回目の差替えをDLsite.com様、DMM様、DiGiket.com様の三社のデジ同様全てで完了していただけました。

DLsite.com様、DMM様、DiGiket.com様が素早く対応していただきましたお陰でゼロ〇使い魔の2回目の差替えの製品版を三社のデジ同様全てでダウンロード出来る状態になりました。

ゼロ〇使い魔を購入されたご購入者様で、このブログの先の記事に申し述べました音声ファイルを入手したいとお考えの方におかれましては、お手数をおかけしますが、再度の製品版のダウンロードをお願い申し上げます。

なお、ご購入者様がご利用されているPCにキャッシュが残ってしまっている場合、モニタに差替え前のページが表示されてしまうケースがございます。その場合は、[Ctrl]+[F5]などでリロード(更新)をお試しいただけますようお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。


プロフィール

komiomi

Author:komiomi
サークルM-Style Tasteの代表・komiomiです。当サークルへのご意見・ご要望・ご批判などについては、komiomi5303■yahoo.co.jp(■を@に変更)にお願いします。

カウンター
M-Style Taste のバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。